Hello world!

皆さん初めまして。この度インターアクション株式会社よりEndo-Perioその歯の保存をあきらめない。エンドペリオ病変はこう治す!を出版させていただきました著者代表の木村です。当初この本はエンドペリオの治療法に悩む若手歯科医師のために書かせていただきましたが、できてみるとベテランの先生達にも興味を持って読んでいただける内容になったかと自負しております。というのも、そもそもエンドペリオ病変は治療法の確定していなかった分野であり、そこにスポットを当てて考察を深めることによって、エンドとペリオの両方の分野にまたがる新たな発見があったと思っています。

今回このサイトを立ち上げることによって、色々な先生方に難しい症例などをアップしてもらい、アドバイス(とまではおこがましいですが、)皆でディスカッションしていければ良いなと思っております。

次の展望は症例を皆で集めて、新たな分類を作り、この疾患に対する次の一手を示すことです。皆さまよろしくお願いします。

著者代表 木村文彦

Endo-perio

2 thoughts to “Hello world!”

  • WordPress コメントの投稿者

    2019年7月6日 at 4:35 PM

    こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

    返信
  • Dr. X

    2019年7月12日 at 1:16 PM

    “あ
    ^|

    返信

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です