歯科ドクター向け症例相談

サービスの流れ

歯科医師向けの個別症例に関するオンライン・コンサルティングを提供します。

具体的な事例をお送りいただくと、当方のエンドペリオ専門グループの歯科医師3名を中心にしたチームにより、診断基準や治療方針の決定が支援されます。

よくあるご質問

Q: 具体的にどの様な判断をいただけますか?

Simon分類(I型=エンド由来、II型=ペリオ由来、III型=エンド・ペリオ由来(併発))に基づく診断と具体的な治療法。

破折との鑑別診断について

インプラントトラブルであれば、そのメーカー判別とインプラント歯周炎におけるメーカー毎の典型的な対処法など。

その他特段のテーマがある方は問い合わせフォームよりお寄せください。

Q: 具体的な症例の診断をお願いできますか? / 事前に症例のアップロードが必要ですか?

具体的な症例を予約の際にお送りいただき、当日のオンライン対話にして更に詳しくお話を伺ったうえで行います。

Q:1回あたりどれくらいの相談時間ですか?

1回あたり30分程度を想定しています。

Q: 費用は発生しますか?

現在相談料を検討中です。7月末までは無料です。

Q:対応するオンラインビデオシステムは何ですか?

Skype及び Zoomのビデオチャットに対応しています。

Q:対応するオンラインビデオシステムは何ですか?

Skype及び Zoomのビデオチャットに対応しています。

Contact form

本フォームはオンラインによる症例相談の受付フォームです。下記の項目をすべて記入し、送信してください。 折返しエンドペリオチーム所属の歯科医師よりご連絡を差し上げます。
Name
個人情報を含まない形でご相談されたい症例の概要